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@kosukeyanagl
ツールパレットの現在選択中のツールをRing3Dに切り替え、イニシャライズ→好きなパラメーターを調整→サブツール>ポリメッシュ3D化でメッシュを調整できます。
あとは再度ツールを切り替えて挿入をしていただければ利用できます。 https://gyazo.com/95f6196efe4c3afcfe87497523856e47
また、Amosさんが述べているように、ギズモ3Dに切り替えて、歯車アイコンから現在のサブツールをRing3Dに切り替えて調整する方法もあります。
https://gyazo.com/270e386ca8ce151ab55437ce996595e6
K
@kizakiaoi ご丁寧にありがとうございます。 個人的にはspotlightが一番しっくりきたようです。
単純に猫の手のような形状を作る場合には、背面マスクをつけたMoveブラシ等で作れますが、"断面"で見た時に猫の手のような溝が欲しい場合にはマスクにぼかしを加えてギズモや、膨張を活用することが多いですね。
@kosukeyanagl それは求めている形状によると思います。 マスクして頂点移動させる程度で解決できるベベル形状なら別に難しい操作はいらないですよね?