• 登録
    • ログイン
    1. ホーム
    2. HeroSSS
    3. スレッド
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    H
    • プロフィール
    • フォロー中 0
    • フォロワー 0
    • スレッド 4
    • 投稿 8
    • ベスト 0
    • Controversial 0
    • グループ 0

    HeroSSSがスレッドを作成しました

    • H

      Zbrushcoreにおける目の作成について
      ZBrushヘルプ • • HeroSSS

      2
      0
      Votes
      2
      投稿
      3416
      閲覧数

      kizakiaoi

      @HeroSSS

      文面のみではどのような状態になっているかわかりづらいため、少々お伺いしてもよろしいでしょうか?

      youtubeなどのチュートリアルにて球体をコピーして半分にするという手法で瞼を作っているのですが

      どのチュートリアルでしょう?

      この時に、顔と瞼を1つにしたいのですがサブツールを結合後にダイナメッシュをかけると出来上がった瞼の形が消えてしまい、平面的な状態になってしまいます。

      ダイナメッシュ前と後の画像を合わせて投稿していただくことは可能でしょうか?

    • H

      Zbrush coreにて耳の作成
      ZBrushヘルプ • • HeroSSS

      3
      0
      Votes
      3
      投稿
      4766
      閲覧数

      H

      ありがとうございます!
      メッシュフュージョンを使って作っていこうと思います!!

    • H

      zbrush coreで半球
      ZBrushヘルプ • • HeroSSS

      3
      0
      Votes
      3
      投稿
      5788
      閲覧数

      H

      @kizakiaoi おお!こんな簡単に・・・。
      ありがとうございます!

    • H

      blenderに読み込んだ際の座標のズレ
      ZBrushヘルプ • • HeroSSS

      5
      0
      Votes
      5
      投稿
      10607
      閲覧数

      H

      @kizakiaoi ふと思い立って、ツール>エクスポートを行ってインポートしたところ、Z軸とY軸は原点にインポートされ、サブツールごとに分割したパーツも元の位置に読み込まれました。
      なぜかZは-50ほど下がっていますが・・・・
      とりあえずはX軸が原点に来てくれたので(半分作ってミラーするためXだけでも良かった)何とか解決できました。

      有難うございました!!

    • 1 / 1