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ZBrush4R8新機能 作例#5メデューサ
0:29 LightBoxの新項目 1:33 作例の概要 3:14 蛇のトライパーツ制作 7:56 タイリングスカルプトの準備 10:44 タイリングスカルプト~トライパーツ登録 13:52 ベンドカーブを使ってヘビの配置 16:47 ベンドカーブを使ってまつ毛の制作 19:05 複数サブルール選択を使ってポージング
小出大翔士 ZBrushの特性を活かしたクリーチャー制作ワークフロー
2015年10月3日に開催された、関西ZBrush勉強会での小出大翔士による 「ZBrushの特性を活かしたクリーチャー制作ワークフロー」
ZBrush4R6 新機能解説
0:31 ZRemesherの概要 3:20 ZRemesherとQRemesherの比較 5:24 ZRemesherの基本設定 14:17 ZRemesherのSymmetry 17:08 トポロジーの流れの制御(ZRemesher Guidesブラシ) 21:24 トポロジーの密度の制御(ZRemesherのColorDensity) 29:15 Frame MeshとCurveの新機能 32:36 TrimCurve系のブラシ 37:13 CurveBridgeブラシ 39:18 Polygroupsの新機能 42:05 Panel Loopsの新機能 43:23 Unweld Groups Border 45:40 DynaMeshの新機能(46:00~46:50の注意事項はR7で解消されています) 47:45 MaskByFeatures 49:24 SoloモードのDynamic