ZBRUSH 2018を購入したのですがメールが来ずダウンロードできません。
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初めまして、質問させていただきます。
初心者ですみませんがお助けください。先週PixologicのサイトでZBRUSH 2018 - (SINGLE)を
購入したはずなのですが、何もメールが来ず
どこからダウンロードすればいいのかわかりません。
Pixologicアカウントにログインすると
ZBRUSH 2018 - (SINGLE USER LICENSE)
ライセンスキーの表記
シート : 0 out of 2 active
が書かれているので、一応購入はできているのかと思うのですが、
何もメールは来て無く、ダウンロードできそうな場所も見つかりません。
拙い英語でメールは送ってみたものの返事もありません。
(Pixologic :: Support の自動返信だけ来ました。)私は何か勘違いしているのでしょうか?教えて頂きたいです。
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@いちろー
念のため、確認いただきたいのですが、メールのフィルターや迷惑メールなどに分類されていませんか?すでにサポートへチケットを送っている場合には回答を待ってよいと思います。
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一部メールアドレスへの送信に失敗されている報告があがっているため、サポートからの返答も受信できていないと思われます。サポートアカウントでのログインを行い、こちらから該当のサポートチケットを選択し、Add replyにてご返信をおねがいいたします
https://support.pixologic.com/Tickets/ViewList -
@kizakiaoi
アドバイスありがとうございます。
迷惑フォルダーとかはもちろんチェックしたのですが見当たりません。
ネットで検索したところ、hotmail・gmail・yahooメールはちょっとでも怪しいメールは届かない問題があるそうですね。
悲しいことにこの3メールを使っています・・・ -
@Pixologic
ありがとうございます。先程ログインして私が送った文の返信を見ることができました。メールが届かない問題が発生しているようですね。「There is currently an issue where users of Microsoft-based email accounts are not getting any emails sent from our automated systems. We are in communication with them to try and get the matter resolved. However, until that changes, it will be impossible for you to receive the delivery email or password reset email at this address. I will be glad to get your license information changed over if you could give me an alternate email address that you utilize.」
との事ですが、他のメールでダウンロードリンクを受け取るということなのでしょうか?それともアカウントを作り替えるということなのでしょうか??英語力が乏しくよくわかりませんが、とりあえずyahooのメールを書いて返信してみます。
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@いちろー
サポートチケット内のやりとりは基本公開しないほうがいいですよ。 -
@kizakiaoi
そうなのですね。大変失礼しました。 -
その後、新しいメールアドレスの方には無事メールが来ました。
結局そのメールアドレスを新しいアカウントとして登録変更となり、
ライセンス等もそちらに移っていました。
おかげさまでインストールも無事完了です。
アドバイス頂いたお二方、大変ありがとうございました。