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    ZBRUSH 2018を購入したのですがメールが来ずダウンロードできません。

    ZBrushヘルプ
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      いちろー 最後に編集した時間

      初めまして、質問させていただきます。
      初心者ですみませんがお助けください。

      先週PixologicのサイトでZBRUSH 2018 - (SINGLE)を
      購入したはずなのですが、何もメールが来ず
      どこからダウンロードすればいいのかわかりません。
      Pixologicアカウントにログインすると
      ZBRUSH 2018 - (SINGLE USER LICENSE)
      ライセンスキーの表記
      シート : 0 out of 2 active
      が書かれているので、一応購入はできているのかと思うのですが、
      何もメールは来て無く、ダウンロードできそうな場所も見つかりません。
      拙い英語でメールは送ってみたものの返事もありません。
      (Pixologic :: Support の自動返信だけ来ました。)

      私は何か勘違いしているのでしょうか?教えて頂きたいです。

      kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @いちろー 最後に編集した時間

        @いちろー
        念のため、確認いただきたいのですが、メールのフィルターや迷惑メールなどに分類されていませんか?

        すでにサポートへチケットを送っている場合には回答を待ってよいと思います。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        い 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • ZBrush
          ZBrush 最後に編集した時間

          一部メールアドレスへの送信に失敗されている報告があがっているため、サポートからの返答も受信できていないと思われます。サポートアカウントでのログインを行い、こちらから該当のサポートチケットを選択し、Add replyにてご返信をおねがいいたします
          https://support.pixologic.com/Tickets/ViewList

          い 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • い
            いちろー @kizakiaoi 最後に編集した時間

            @kizakiaoi
            アドバイスありがとうございます。
            迷惑フォルダーとかはもちろんチェックしたのですが見当たりません。
            ネットで検索したところ、hotmail・gmail・yahooメールはちょっとでも怪しいメールは届かない問題があるそうですね。
            悲しいことにこの3メールを使っています・・・

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • い
              いちろー @ZBrush 最後に編集した時間

              @Pixologic
              ありがとうございます。先程ログインして私が送った文の返信を見ることができました。メールが届かない問題が発生しているようですね。

              「There is currently an issue where users of Microsoft-based email accounts are not getting any emails sent from our automated systems. We are in communication with them to try and get the matter resolved. However, until that changes, it will be impossible for you to receive the delivery email or password reset email at this address. I will be glad to get your license information changed over if you could give me an alternate email address that you utilize.」

              との事ですが、他のメールでダウンロードリンクを受け取るということなのでしょうか?それともアカウントを作り替えるということなのでしょうか??英語力が乏しくよくわかりませんが、とりあえずyahooのメールを書いて返信してみます。

              kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • kizakiaoi
                kizakiaoi @いちろー 最後に編集した時間kizakiaoi

                @いちろー
                サポートチケット内のやりとりは基本公開しないほうがいいですよ。

                【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

                チュートリアルやタイムラプス等:
                https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

                い 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • い
                  いちろー @kizakiaoi 最後に編集した時間

                  @kizakiaoi
                  そうなのですね。大変失礼しました。

                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • い
                    いちろー 最後に編集した時間

                    その後、新しいメールアドレスの方には無事メールが来ました。
                    結局そのメールアドレスを新しいアカウントとして登録変更となり、
                    ライセンス等もそちらに移っていました。
                    おかげさまでインストールも無事完了です。
                    アドバイス頂いたお二方、大変ありがとうございました。

                    1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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