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    • やす
      やす 最後に編集した時間

      Zbrushでのメカモデリング習作として「アーマードコア ヴァーディクトデイ」より未確認特殊兵器の「LiV」を作りました。
      LiV_06_1.png
      LiV_06_4.png
      前に3dsMaxで作ろうとしてざっくりとバランスだけとったものがあったので、それをZbrushに持ってきて作りこんでいます。
      LiV_06_3.png
      パーツ制作の流れは
      [Move][clay_buildup]でざっくりと成形
      [pinch][h_polish]でエッジと面を整え
      [clipcurve]でシルエットを整え
      [Dam_standard]でスジ彫り
      というような感じで作ってます。

      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 3
      • Thomas
        Thomas 最後に編集した時間

        I’m sorry for my message in english 🙂

        Why didn’t you do the base mesh in ZBrush directly? All the shapes can be easily done with it. Some changes you did in ZBrush are more complex than creating the base mesh in 3DSMax 🙂
        By the way, it is a nice work! 🙂

        私はフランス人です。私の日本語はまだまだです。。。すみません!
        Pixologic Marketing Director

        やす 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • やす
          やす @Thomas 最後に編集した時間

          @Thomas
          Hi Thomas.thank you!

          Because,already I had basemesh made in 3dsmax before.
          Next,I want to make zbrush only.:)

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • Thomas
            Thomas 最後に編集した時間

            はい!わかります 🙂

            私はフランス人です。私の日本語はまだまだです。。。すみません!
            Pixologic Marketing Director

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • やす
              やす 最後に編集した時間

              ワンパンマンの「戦慄のタツマキ」を作りました。
              tatsumaki_12.png tatsumaki_12-3.png tatsumaki_12-2.png tatsumaki_12-4.png
              [Crumple]ブラシを使うと岩とか作りやすい気がします。
              直訳で[しわくちゃ]ブラシですね。

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • blestar
                blestar 最後に編集した時間

                くりくりの髪の毛のシルエットがおもしろいですね!

                やす 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • やす
                  やす @blestar 最後に編集した時間

                  @blestar
                  ありがとうございます。
                  超能力でそうなってる部分もあるんでしょうが、セットしてるようなキャラじゃないのでたぶん天然パーマなんでしょうね。
                  これだけ爆発してると毎朝大変そうです。

                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • blestar
                    blestar 最後に編集した時間

                    @やす さん
                    この髪の毛はカーブブラシとかで作成されているのですか?

                    やす 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • やす
                      やす @blestar 最後に編集した時間

                      @blestar さん
                      基本の一本をZSphereで作ったあとは複製配置してひたすらclayBuildup、snakehook、トランスポーズのMove+Altで調整して作ってます。

                      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • blestar
                        blestar 最後に編集した時間

                        @やす さん
                        地道にコツコツ配置されているわけですね。
                        ありがとうございます。

                        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • やす
                          やす 最後に編集した時間

                          fabiora_02.png
                          hotaru.png
                          saitama_01.png
                          WIPばかりで完成しないクセが付いてきました。良くない。
                          だってダイナメッシュでごりごり作るの楽しすぎるんですもん。

                          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                          • やす
                            やす 最後に編集した時間

                            saitama_04.png
                            saitama_04_2.png
                            現在放送中のアニメ、ワンパンマンより主人公サイタマ

                            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 1
                            • sakaki_kaoru
                              sakaki_kaoru 最後に編集した時間

                              サイタマ先生かっこいい!

                              やす 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                              • やす
                                やす @sakaki_kaoru 最後に編集した時間

                                @sakaki_kaoru さん
                                ありがとうございます!会心の出来となりました。

                                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                • やす
                                  やす 最後に編集した時間

                                  今年の6月くらいに作ったソードアートオンラインのユウキです。
                                  まだZbrushに慣れてなかったので苦戦しましたが、翔泳社さん出版のデジタル原型師養成講座を読みながらだったので独学でも比較的スムーズに進められました。
                                  yuuki_02_3.png
                                  yuuki_01_2.png

                                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                  • やす
                                    やす 最後に編集した時間

                                    「うみねこのなく頃に」のベルンカステルを作りました~。
                                    beln_09.png
                                    beln_09_3.png

                                    1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                    • Thomas
                                      Thomas 最後に編集した時間

                                      A lot of fantastic works!! !!

                                      私はフランス人です。私の日本語はまだまだです。。。すみません!
                                      Pixologic Marketing Director

                                      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                      • やす
                                        やす 最後に編集した時間

                                        thank you ! Thomas. 😄
                                        zbrush is very fun.

                                        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                        • Thomas
                                          Thomas 最後に編集した時間

                                          I’m waiting to see all the printed versions !! 🙂

                                          私はフランス人です。私の日本語はまだまだです。。。すみません!
                                          Pixologic Marketing Director

                                          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                          • やす
                                            やす 最後に編集した時間

                                            all?
                                            my wallet becomes empty. lol

                                            I’ll printing and Display one character in WF2016winter. 🙂

                                            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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