PixologicユーザーサポートのTicketについて
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先日、PCの起動ドライブが壊れてしまったので、新しいドライブにOSとアプリケーションを入れなおしました
急に起動しなくなりZBrushのディアクティベーションができなかったので、Pixologicのユーザーサポートでチケットを切ってディアクティベーションをしてもらい、再度アクティベーションができました。
それでその旨、ユーザーサポートにはお礼のリプライをしましたが、チケットのステータスは「Waiting for Customer」のままになっています。
これはこのままにしておいていいのでしょうか?
ステータスを「Closed」にするのは、先方のサポートの方がするのでしょうか?ユーザーサポートに直接聞けばいいのですが、なにせ英語で問い合わせるのは苦手なので…
ご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。
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@studiokeeps サーポートによって解決して終了したのであれば「Closed」にしておいてあげてください。
そのまま放っておいても、問題ないですけどね。
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@blestar さん
10月の関西ZBrush勉強会はお疲れ様でした。成安の岸田です。
ユーザーサポートとのやりとりは英語になりますが、すぐに回答をもらえて
いつもありがたいと思っていたので、前からどうしたらいいのかが気になっていました。どうもありがとうございました。