• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    破損したライセンスを検出しました

    ZBrushヘルプ
    4
    6
    25385
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • W
      ws 最後に編集した時間

      Win7にZBrushCoreをインストールして使っていましたが、Win10にアップデートしてから下記アラートが出ます。

      破損したライセンスを検出しました、またはあなたのコンピューターの固有IDが変更されたか、ZBrushCoreをロック中
      https://support.pixologic.comについてPixologicサポートへご連絡くださいそしてエラーメッセージを原文通りお送り下さい。

      該当ページを確認しましたが、ページ構成が分かりにくいため連絡の方法などまるで分からず困っています。
      他の解決方法はありませんか?

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @ws 最後に編集した時間

        @ws

        Windowsのアップデートをおこない、OSが変わってしまったために実質別のPCとして認識を行っているものと思われます。
        その為、https://pixologic.com/my-licenses/login.php こちらからログインを行い、ライセンスの修復をリクエストを行い、ライセンスの使用を解除し、再度ライセンスファイルのダウンロードを行い、認証を行う必要がございます。

        また、日本語名のユーザー名を利用している場合や、ファイル名に日本語が含まれている場合、正常に認識ができないことがございます。
        そのため、ライセンスファイルはC:\Program Files\Pixologic\ZBrush 4R8 へ移動を行うことを推奨いたします。

        上記をお試しの上、ライセンスが正常に認識が行えない場合にはライセンスのリセットが必要ですので、こちらにてご返信ください。

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • A
          aketi0921 最後に編集した時間

          僕も同じようにエラーメッセージがでてきてライセンスの修復をリクエストをしようと思いこの画像の画面まで行ったんですけど、「ライセンスの修復」の場所が自分の画面では「アクティベーション解除をリクエスト」という風になっていてライセンスの修復ができません。どうすればいいのでしょうか?0_1525345409380_MyLicenseDeactivation_step2.jpg

          kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • kizakiaoi
            kizakiaoi @aketi0921 最後に編集した時間

            @aketi0921
            http://zbrushcentral.jp/topic/824/
            こちらをご参考ください。

            【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

            チュートリアルやタイムラプス等:
            https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

            A 2 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • A
              aketi0921 @kizakiaoi 最後に編集した時間

              @kizakiaoi ご回答ありがとうございます。やってみます!

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • A
                aketi0921 @kizakiaoi 最後に編集した時間

                @kizakiaoi 説明どうりにやってみたところ成功しました。
                本当にありがとうございました。

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • 1 / 1
                • First post
                  Last post

                ツイート

                Tweets by @MaxonZBrushJP
                Pixologic宛にツイートする

                © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy