• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    プロダクトライセンス生成について

    ZBrushヘルプ
    5
    8
    17766
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • B
      benishiomaneki 最後に編集した時間

      はじめまして。

      ワコム intuos3Dを購入し、付属ソフトウェアサービスからZBrushCoreをダウンロードしたいのですが、プロダクトライセンス生成ページ(https://pixologic.com/CD)
      にてワコムのソフトウェア・サービスダウンロードページからダウンロードしたCD Key(ライセンスキー)をフォームに入力しても、
      『あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。』
      と表示され、プロダクトライセンス生成ができません。
      時間を空けて再度ライセンスキーを入力しましたが、失敗してしまいます。
      プロダクトライセンスを生成するにはどうしたらよいでしょうか?

      よろしくお願いいたします。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @benishiomaneki 最後に編集した時間ZBrush

        @benishiomaneki すでに一度CDキーの入力を行い、ユーザー登録を行っている場合には、メールにてダウンロードのリンクが送られていると思われます。その場合には登録を行ったメールアドレスにメールが届いていないかをご確認ください。一度もCDキーの入力を行っていない場合には、シリアルナンバーを誤って入力されていることなどの可能性がございます。

        通常の場合は上記の手順にて解決いたしますが、少々メールにて詳細をお伺いしたいと思います。

        L K 2 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • L
          lwmawxsimaya @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic
          はじめまして。

          benishiomaneki 様と全く同じ状況になり、ライセンス生成が出来ない状態です。
          ユーザー登録は行っていませんし、CDキーも手入力、コピー&ペーストの両方で試して間違っていないと思います。
          対応方法をご教示ください。

          以上、宜しくお願い致します。

          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • D
            dai-kan 最後に編集した時間

            はじめまして。
            別でトピックを立てておりますが、私も6日にintuos3Dを購入し、
            同じ症状でプロダクトライセンス生成ページから先へ進めません。
            本日ワコムさんに問い合わせ、2度ほど新たなライセンスキー(CDキー)を発行してもらい
            試しましたがいずれも同様の状態で先へ進めず頭を抱えています。

            また何か情報があれば共有させていただければと思います。

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • B
              benishiomaneki 最後に編集した時間

              私も昨日ワコム様のカスタマーサポートで新たなライセンスキーを発行していただきましたが、やはり同じような状態になり、先に進めませんでした。

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • ZBrush
                ZBrush @lwmawxsimaya 最後に編集した時間

                @lwmawxsimaya メールを送らせていただきました、詳細をお伺いいたします。

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • K
                  kiyo3 @ZBrush 最後に編集した時間

                  @Pixologic
                  お世話になります。
                  自分も同じ状況でプロダクトライセンス生成で躓きます。
                  対応して頂けると嬉しいです。
                  よろしくお願いします。

                  ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • ZBrush
                    ZBrush @kiyo3 最後に編集した時間

                    @kiyo3 メールを送らせていただきました、詳細をお伺いいたします。

                    1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • 1 / 1
                    • First post
                      Last post

                    ツイート

                    Tweets by @MaxonZBrushJP
                    Pixologic宛にツイートする

                    © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy