プロダクトライセンス生成について
-
はじめまして。
ワコム intuos3Dを購入し、付属ソフトウェアサービスからZBrushCoreをダウンロードしたいのですが、プロダクトライセンス生成ページ(https://pixologic.com/CD)
にてワコムのソフトウェア・サービスダウンロードページからダウンロードしたCD Key(ライセンスキー)をフォームに入力しても、
『あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています。』
と表示され、プロダクトライセンス生成ができません。
時間を空けて再度ライセンスキーを入力しましたが、失敗してしまいます。
プロダクトライセンスを生成するにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。
-
@benishiomaneki すでに一度CDキーの入力を行い、ユーザー登録を行っている場合には、メールにてダウンロードのリンクが送られていると思われます。その場合には登録を行ったメールアドレスにメールが届いていないかをご確認ください。一度もCDキーの入力を行っていない場合には、シリアルナンバーを誤って入力されていることなどの可能性がございます。
通常の場合は上記の手順にて解決いたしますが、少々メールにて詳細をお伺いしたいと思います。
-
@Pixologic
はじめまして。benishiomaneki 様と全く同じ状況になり、ライセンス生成が出来ない状態です。
ユーザー登録は行っていませんし、CDキーも手入力、コピー&ペーストの両方で試して間違っていないと思います。
対応方法をご教示ください。以上、宜しくお願い致します。
-
はじめまして。
別でトピックを立てておりますが、私も6日にintuos3Dを購入し、
同じ症状でプロダクトライセンス生成ページから先へ進めません。
本日ワコムさんに問い合わせ、2度ほど新たなライセンスキー(CDキー)を発行してもらい
試しましたがいずれも同様の状態で先へ進めず頭を抱えています。また何か情報があれば共有させていただければと思います。
-
私も昨日ワコム様のカスタマーサポートで新たなライセンスキーを発行していただきましたが、やはり同じような状態になり、先に進めませんでした。
-
@lwmawxsimaya メールを送らせていただきました、詳細をお伺いいたします。
-
@Pixologic
お世話になります。
自分も同じ状況でプロダクトライセンス生成で躓きます。
対応して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。 -
@kiyo3 メールを送らせていただきました、詳細をお伺いいたします。