• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    表面のディテールだけ転写

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    905
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • C
      Cheese 最後に編集した時間

      例えばですが、
      画像左のものはノイズメーカーから適用した模様にブラシで堀やゆがみを加えたものです。
      この表面の質感、凹凸を隣の円柱に反映させる方法はあるでしょうか。
      0_1705475380367_aaa.jpg

      kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @Cheese 最後に編集した時間

        @Cheese
        円柱のほうでUVを展開し、左側のメッシュからディスプレイスメントマップを作り円柱のほうのUVに割り当てるというのが多分最適かと思います。

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        C 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • C
          Cheese @kizakiaoi 最後に編集した時間

          @kizakiaoi いつもご回答ありがとうございます。お陰様で思うような結果が得られました。

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy