メールアドレス変更の不具合について
-
メールアドレス変更後、アカウントにログインすることができなくなってしまいました。
具体的な手順は下記の通りです。1.サポートセンターに連絡
2.回答に従い、プロファイルの旧メールアドレスを新メールアドレスに変更して更新(更新後は新メールアドレスのみが登録状態)サポートセンターに問い合わせたところ、旧IDのまま変更されていないようだとの回答を頂きましたが、変更前のIDでもログインできず、念の為パスワードリセット画面で確認しても、新/旧どちらのIDも見つからない旨の表示です。
現状、Zbrushは起動できます。また、このフォーラムには何故か旧IDでログインできます。
原因、及び解決策を教えていただければ幸いです。 -
@Rocket_409
こちらのフォーラムとPixologicIDはそれぞれ別々の登録ですので、何故かというよりはそういう仕様です。
サポートとのやり取りで解決する内容だと思いますので、そちらへ再度具体的に現在の状況を説明し、対応をお求めください。 -
@kizakiaoi 返信ありがとうございました。
現状報告して以降サポートから返事をいただけていないのですが、もう一度問い合わせてみます。 -
@Rocket_409
公式サポートは本社がロサンゼルスですので、16時間ほど時差があります。なので営業時間が終わっている場合には回答はすぐには来ないと思いますよ。 -
私がサポートに投稿したのがちょうど本国の夕方でした。
その後何度かやり取りして無事新しいIDでの認証ができました。
ありがとうございました。