• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ZbrushCoreダウンロードに失敗しました

    ZBrushヘルプ
    67
    171
    831572
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • たこ
      たこ @ZBrush 最後に編集した時間

      @Pixologic
      お早い返信ありがとうございます。
      ライセンスファイルの生成へ至るまでに「プロダクトライセンスの生成」でアカウント作成はしているのですが、パスワードを入力する項目等はなかったので会員登録はしていないのでログインできるアカウントがありません。
      新規会委員登録も行ってみたのですが、やはり新規なのでライセンス履歴には何も表示されず…

      画像はライセンスファイルの生成時に表示されたエラー画面です。よろしくお願いします。

      0_1531595043945_スクリーンショット 2018-07-15 4.02.11.png

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @たこ 最後に編集した時間

        @たこ

        新規アカウントの作成を行った際に、購入時に登録を行ったメールアドレスであることをご確認を行ってください。

        それでも表示されない場合には、下記リンクからサポートチケットの発行を行い、症状の内容と、購入時の登録のメールアドレス、ZBrushCoreのシリアルナンバー(24桁)を記載の上、機械翻訳の英文と、日本語の原文を合わせてお送りください、
        本国サポートスタッフにより、対応が行われます。

        https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • N
          naga64 @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic
          intuos3Dを購入して、ZbrushCoreを2回ダウンロードにまた失敗してしまいました。
          再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
          今回ツイッターでフォローさせて頂きました。
          公式サイトの登録名は「naga64」です。
          ツイッターのアカウントは「@x2000pro」の長原です。

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • M
            megaudon @ZBrush 最後に編集した時間

            @Pixologic
            始めまして。
            私のほうもこちらの方と同じくZBrushCoreのダウンロードを2回失敗してアクティベーション出来なくなりました。
            Twitterをフォローさせていただきますので、お手数ですが再ダウンロードの方法を教えていただけませんでしょうか?
            アカウントは@megaudonです。
            よろしくお願いいたします。

            @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

            こんにちは。
            発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
            ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
            zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
            購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
            それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
            上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
            と出てしまい、そこから先に進みません。
            大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
            ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
            よろしくお願いいたします。

            ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • ZBrush
              ZBrush @megaudon 最後に編集した時間

              @megaudon

              https://pixologic.com/my-licenses/ からログインを行っていただくことにより、自主的にダウンロードを行うことができるようになっております。

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • M
                mikan 最後に編集した時間

                謝ってCDコードを確認しないままページを閉じてしまい、わからなくなってしまいました
                再度確認できるのでしょうか?

                ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • ZBrush
                  ZBrush @mikan 最後に編集した時間ZBrush

                  @mikan
                  ワコム様のバンドルをご購入の場合には、ペンタブレットの製品登録後、ワコム様の会員ページにログインを行うと、CDキーの確認を行うことができます。
                  Pixologic公式ストアで購入した場合には、購入した際のメールアドレスにメールが届いていると思います。

                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • ?
                    A Former User 最後に編集した時間

                    初コメント失礼します。
                    私もZbrushCoreのインストーラが制限でダウンロード出来ずに困っています。
                    Pixologic Japan様のアカウントはフォロー済みです。
                    IDは@Rxsert_481です。
                    返信よろしくお願いします。

                    kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • kizakiaoi
                      kizakiaoi @ゲスト 最後に編集した時間

                      @Rxsert
                      http://zbrushcentral.jp/topic/991/

                      よくあるご質問を一読ください。

                      【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

                      チュートリアルやタイムラプス等:
                      https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

                      ? 2 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • ?
                        A Former User @kizakiaoi 最後に編集した時間

                        @kizakiaoi さん
                        すいません、ここに目を通してませんでした。
                        ありがとうございます。
                        明日試してみようと思います。
                        お手数おかけしました。

                        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • ?
                          A Former User @kizakiaoi 最後に編集した時間

                          @kizakiaoi さん
                          無事インストーラを入手できました!
                          ありがとうございました!

                          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                          • 1
                          • 2
                          • 5
                          • 6
                          • 7
                          • 8
                          • 9
                          • 9 / 9
                          • First post
                            Last post

                          ツイート

                          Tweets by @MaxonZBrushJP
                          Pixologic宛にツイートする

                          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy