zbrush4R8のBPRレンダリングの透明化のやり方を教えてください。
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初心者ですが、ZBRUSH4R8のBPRレンダリングの際、制作したものを透明表示させるやり方を教えてください。
4R7ではできました。R8では右のツールのディスプレイプロパティーのボタンがありません。宜しくお願いします。 -
@カルビスキ
複数ご質問があります。1.現在”右側のボタンが表示されていない”ということですがどのような画面表示になっていますか?
画像自体を覗けるわけではないので、作業画面のスクリーンショットがないと具体的にどのような画面になっているかわかりません。2.”BPRレンダリングの透明化”とありますが、”右側のボタン”とあるので、「あくまで作業中の画面での透明/ゴースト表示なのか」、「実際に最終的なレンダリング画像として書き出しを行う目的でBPRレンダリング時透明を行いたいのか」が少しわかりづらいので、どちらが最終的に行いたい内容でしょうか?
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お世話になります。
画面は現在デフォルトで使用しています。
4R7の時はツールの中にディスプレイプロパティのボタンがあったのですが、4R8では無くなっています。
と言うか違う名称になっているのかもしれませんが、それらしいボタンが見つかりません。
4R8になってやり方が変わったのかもしれません。やりたいのは最終的なBPRレンダリング画像の事です。作業中の透明ではありません。
宜しくお願いします。 -
できればどのような表示、オブジェクトの配置を行っているか把握ができるように、フルスクリーンの画像をください。
通常であればこのように表示されていますよ。 -
kizakiaoi樣、お世話になります。
デフォルトで使用している画面です。
4R7は英語でしたが4R8は日本語で使用しています。
宜しくお願いします。 -
@カルビスキ 表示設定の中にありますよ。
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kizakiaoi樣、お世話になります。
ありました!
透明化できました。
ありがとうございます。
色々試してみたいと思います。