• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ZbrushCoreダウンロードに失敗しました

    ZBrushヘルプ
    67
    171
    831572
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • ZBrush
      ZBrush @22plus 最後に編集した時間

      @22plus メールにてお返事を送らせていただきました。ご確認よろしくお願いいたします。

      D 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • 2
        22plus 最後に編集した時間

        メールにて対応いただき,無事解決いたしました。
        迅速な対応頂きまして,誠にありがとうございました

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • X
          xyznasu @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic ダウンロードのバックアップを取るのを忘れたままPCをリカバリしてしまいました,こちらで登録してるメールアドレスで大丈夫なので,メールお願いしても大丈夫でしょうか?

          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • ZBrush
            ZBrush @xyznasu 最後に編集した時間

            @xyznasu 承知いたしました。メールをお送りいたしますのでご確認よろしくお願いいたします。

            M 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • U
              ura 最後に編集した時間

              私もダウンロードに失敗してしまいました。失敗したのは一度だけだと思っていたので後日ダウンロードしてみるとwacomさんからもらったライセンスキーが無効になっておりました。解決方法いただけませんでしょうか?メールにいただけますと幸いです。

              ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • ZBrush
                ZBrush @ura 最後に編集した時間

                @ura メールをお送りいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。

                U 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • U
                  ura @ZBrush 最後に編集した時間

                  @Pixologic ありがとうございました。無事インストールできました。

                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • I
                    ikaru 最後に編集した時間

                    同じく年末に DLしたHDDがクラッシュしてしまいました。
                    バックアップも間にあわず、先日OSのHDDも逝ってしまい再インストールにインストーラが必要になったんですが
                    期間切れもしくは2回を超えた状態なので 対応お願いできませんか。

                    ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • ZBrush
                      ZBrush @ikaru 最後に編集した時間

                      @ikaru メールを送らせていただきました、ご確認よろしくおねがい致します。

                      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • I
                        ikaru 最後に編集した時間

                        祝日にもかかわらず 素早い対応ありがとうございました。
                        早速DLできました。

                        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • D
                          diabolic_fire @ZBrush 最後に編集した時間

                          @Pixologic zbrush4R7のシングルユーザーライセンスを購入したものです。
                          インストーラーのダウンロードが出来ず困っております。英語メールで問い合わせたところ、別のブラウザを試して下さいと言われたので、internet explore.google chrome.firefoxで試しました。
                          いずれも回線速度が異常に遅い上に途中でネットワークエラーにより中断されてしまいます。何か解決策はありますでしょうか。よろしくお願い致します。

                          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                          • H
                            howard0202 @ZBrush 最後に編集した時間

                            @Pixologic お世話になります。この度、intuos3Dを購入しZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、インストーラーのダウンロードに失敗してしまい、ダウンロードページの期限も切れてしまったようで、再度画面を開こうにプロダクトライセンス生成は一度行ってしまっている故にもう一度ダウンロードページに入ることができなくなりました。 また、入力したメールアドレスにシリアルナンバーのメールが届きませんでした。(メールアドレスは確かに確認したつもりなのですが) 公式ツイッターをフォローさせていただきましたので対応をよろしくお願いします。ユーザー名は@HideArmWeaponです。

                            ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                            • ZBrush
                              ZBrush @howard0202 最後に編集した時間

                              @howard0202 TwitterのほうへDMを送らせていただきました、ご確認よろしくお願いいたします。

                              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                              • T
                                taku7101 最後に編集した時間

                                こんにちは
                                SSDがクラッシュしてしまい再インストールしようと思ったのですが、期限切れになってしまってインストーラがダウンロード出来ません。
                                お手数ですが対応お願い出来ますでしょうか。

                                ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                • ZBrush
                                  ZBrush @taku7101 最後に編集した時間

                                  @taku7101 メールを送らせていただきました、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

                                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                  • K
                                    kane2goo @HiIkatti 最後に編集した時間

                                    引用で失礼します。
                                    私もこちらの方と同じく、回線速度の影響かダウンロードに失敗してしまいます。
                                    30分くらいかかって10%程度、そこから進まず『ダウンロードは中断されました』と表示されます。
                                    再開ボタンを押しても進みません。

                                    Twitterで@PixologicJPをフォローさせていただきました。
                                    名前は@kane2goo のナオエです。
                                    ご対応よろしくお願いいたします。

                                    ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                    • ZBrush
                                      ZBrush @kane2goo 最後に編集した時間

                                      @kane2goo DMを送らせていただきました。念のため、セキュリティソフトなどをオフにし、安定した回線でのダウンロードをおすすめいたします。

                                      K 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                      • K
                                        kane2goo @ZBrush 最後に編集した時間

                                        @Pixologic
                                        複数回に渡る丁寧な御対応、本当に有難うございました!

                                        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                        • K
                                          kent_d_cut 最後に編集した時間

                                          他の方の返信に失礼します。
                                          私もPCがクラッシュしてしまい、ZbrushCoreのインストーラを再ダウンロードしたいので、ご対応をお願いいたします。

                                          ツイッターをフォローしましたので、再ダウンロードの方法をDMでいただけませんでしょうか。
                                          名前は@kent_d_cutです。よろしくお願いいたします。

                                          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                          • ZBrush
                                            ZBrush @kent_d_cut 最後に編集した時間

                                            @kent_d_cut DMをお送りいたしました、ご確認よろしくお願いいたします。

                                            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                            • 1
                                            • 2
                                            • 3
                                            • 4
                                            • 5
                                            • 8
                                            • 9
                                            • 2 / 9
                                            • First post
                                              Last post

                                            ツイート

                                            Tweets by @MaxonZBrushJP
                                            Pixologic宛にツイートする

                                            © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy