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    • gouta_yoshimoto
      gouta_yoshimoto 最後に編集した時間

      某ゲーム制作チームでゲームデザイナーをやらせていただいております。
      主な仕事は3Dモーション兼キャラクターデザイン兼レベルデザイン兼3Dモデル作成ets…

      ZBrush自体はだいぶ前から持ってました、何も考えずテキトーにゴリゴリするだけなのでトポロジーもぐちゃぐちゃなのでもはやゲームに導入など問題外の状況です。

      諸事情で今月から真面目に1から勉強を開始しましたので良い機会かと思い、始めてZBrushで作ったエネミーの試作モデルを戒めの意味もこめてupしようと思った次第です。

      0_1491413423009_59909852_p0.png

      kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • kizakiaoi
        kizakiaoi @gouta_yoshimoto 最後に編集した時間

        @gou_23 筋肉の上のこまかな表現がかっこいいですね・w・)!

        【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

        チュートリアルやタイムラプス等:
        https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

        gouta_yoshimoto 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • gouta_yoshimoto
          gouta_yoshimoto @kizakiaoi 最後に編集した時間

          @kizakiaoi 有難うございます!
          そう言って頂けるとうれしいですm(__)m

          でも機械系のモデルが出来なかったので「ロクに調べてなかったからなのですが;」
          筋肉パワーでごり押したので今となっては恥ずかしくも感じます…><

          今はハードサーフェスのモデルをまずはきちんと1体作成する事を目標に勉強、作成中です(`・ω・´)

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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