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    • hal_aoki
      hal_aoki 最後に編集した時間hal_aoki

      zbrushを買ってから三週間目ようやく形にできました。トライアルのとき一つできたんですけどそれは不出来でした。とってもむつかしいですね、まず操作が慣れなくて・・・ですがこれから精進していきます、はじめてのWF2016にインストラクターの方にレクチャーしてもらった後にここを教えていただきました、ありがとうございます。エッジの出し方を教えてもらったのですが、なかなか出来にくくエッジを綺麗に出したいです。
      BPR_Renderd.jpg
      fiber mesh のやり方も少し教わったので試してみました。 とりあえずBPRしてみたけどイマイチ
      BPR_Render.jpg

      hal_aoki 2 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • hal_aoki
        hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間hal_aoki

        **2/25 2016 お疲れ様です、またできました。今回はファンアートですが前よりかは出来がよいと思います。・・・・ですが、服をDyna Meshすると後ろが点々と穴があいてしまいました。見えないように前の部分でしかスクショしていないんですが、ちゃんと作りこみたいデス、ポストがよく分からなくて右往左往して自分で閲覧数上げてしまいましたはずかしい。
        あとCurvePinch等のCurveブラシが使えないのですが誰か心優しい方おしえてほしいです(T・T)BPR_Render.png *ts1.png

        hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • hal_aoki
          hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

          フォトショで加筆しました、うん。かっこいいBPR_Renderuj.png

          hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • hal_aoki
            hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間hal_aoki

            Dragon Head 海外のアーティストさんがやっていたのをみて私もステップアップするためにやります。まだ、レンダリングしていませんが進捗をばと思いました。ZBrush ScreenGrab01.jpg

            hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • hal_aoki
              hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

              Doragon Head できました。途中、処理落ちをしてしまったのでデティールからやり直しになってしまいましたがそのおかげか少しこだわって進めることできました。もっと描き込みたいのでゆっくり製作していきたいと思います。
              d.png
              d4.png

              hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • hal_aoki
                hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                **Dragon Head 2 今日は遅くまで出掛けていたので出来るのが遅くなってしまいました。前回の半分の時間で済ませたので歯の造型が甘いですが気にしないようにします。我ながらレイアウトはかなりダサい、余白も広くてダサい。背景というか台座を今度から造ってみようかとも思ったりしたのですが眠いので明日になったら検討するつもりです。皆さん、おやすみなさいノシttt.png **

                hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • Thomas
                  Thomas 最後に編集した時間

                  It is good to see your progress!

                  私はフランス人です。私の日本語はまだまだです。。。すみません!
                  Pixologic Marketing Director

                  hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • hal_aoki
                    hal_aoki @Thomas 最後に編集した時間

                    @Thomas Thank you. I will keep trying my best.

                    1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • hal_aoki
                      hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                      Dragon Head 3 水っぽさを表現しにきれておらず、なんかテカテカです。蛇のような独特の感じが出せず、目が可愛くなったと思います。BPR_Rendergggg.png

                      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • blestar
                        blestar 最後に編集した時間

                        @hal_aoki Curveブラシが使えないのはどういう状態で使えないですか?
                        Curveブラシでカーブを描こうとするとメッセージがでてきたりしますか? CurveブラシはSubdivisionレベルを持ったメッシュには使用することができません。もしSdivをもっているモデルにCurveを描こうとしているのでしたら、Sdivレベルを消す。もしくはDynaMeshにメッシュを変換してから試してみてください。

                        hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • hal_aoki
                          hal_aoki @blestar 最後に編集した時間

                          @blestar 様 お恥ずかしながら、私の勉強不足で勘違いしていたようです。どうやら、前に全スタンダードブラシを試していたときにCurveの仕様に対してClay系ブラシの様に使えなかったため”分からない”と自身で思い込んでしまっていたのですが、今回お教え頂いたことでしっかりと理解することができました。これでまた表現を広げることができました、ありがとうございます。

                          hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                          • hal_aoki
                            hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間hal_aoki

                            Dragon Head 4 できました。三日連続だったのに途切れてしまいましたが、今日はできました。ドラゴンかな?って思うところもある気がしますが一応ドラゴンのデザインでつくってます。エイリア・・・・・ゴニョゴニョhbu.png

                            hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                            • hal_aoki
                              hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                              **Fiber Meshの使い方を忘れないように簡単なもので試してみました。マザーグースの森のぴよちゃん。シンプルな形こそ技量が出るとはこのことですね・・・とほほ。表現がとてもうそっぽくて可愛くできませんでした。台座は良くできたんですが石の台座は可愛くないです。gggggg.png **

                              hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                              • hal_aoki
                                hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                                最近、勉強ばかりしていたので投稿できていませんでしたが、また少しずつブースト上げていきます。
                                はじめてのおじいさんgg.png
                                ちょっとだけいじり
                                ggu.png
                                結局、うそっぽい感じになりました。明日は骨格からやり直します

                                hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                • hal_aoki
                                  hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                                  昨日のを少し直しましたがうまくでけない
                                  ZBrush ScreenGrab026.png

                                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                  • hal_aoki
                                    hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                                    **4/1なので告知させていただきます。 2016年秋放送予定 仮面ライダー拳神 のデザインを担当させていただきました!! 皆さん、見てね!! **ree.png

                                    hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                    • Thomas
                                      Thomas 最後に編集した時間

                                      すばらしいです!

                                      私はフランス人です。私の日本語はまだまだです。。。すみません!
                                      Pixologic Marketing Director

                                      hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                      • hal_aoki
                                        hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                                        @hal_aoki said:

                                        **4/1なので告知させていただきます。 2016年秋放送予定 仮面ライダー拳神 のデザインを担当させていただきました!! 皆さん、見てね!! **ree.png

                                        エイプリルフールだったので、作ってみました。元は…
                                        1.png

                                        2.png 3.png 4.png

                                        せっかく、また少しずつ進めて行こうと思ったのに完成したデータがたぶんクイックセーブだけだったみたいで残っていませんでした。少し泣けてきました。それは置いといて…ほんと歩みは亀みたいですが日々色んなものに触れて、沢山学んで、一歩また一歩進んで行けたらと思います。見に来てくれる皆様ありがとうございます、またきてね。

                                        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                        • hal_aoki
                                          hal_aoki @Thomas 最後に編集した時間

                                          @Thomas 様 ありがとうございます!! 言葉に残していただけると「良かった、評価してもらってる。」って、励みになります。新参者ですが、これからもどうかよろしくお願いします。

                                          hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                          • hal_aoki
                                            hal_aoki @hal_aoki 最後に編集した時間

                                            カキカキBPR_Render.jpg

                                            hal_aoki 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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