返信ありがとうございます。
使用しているのは、MACでOSはCatalinaです。
その後、他のアプリの挙動からもzbrushではなくOSそのものに不具合があるように思われたので、OSとZbrushの再インストールを実行中です。
今まで作成したデータやカスタムUIなどは消えてしまいますが、一からやり直しているのでこれでもまだ不具合が出るようなら、またこちらに相談させて頂くかも知れません。
お騒がせしました。
返信ありがとうございます。
使用しているのは、MACでOSはCatalinaです。
その後、他のアプリの挙動からもzbrushではなくOSそのものに不具合があるように思われたので、OSとZbrushの再インストールを実行中です。
今まで作成したデータやカスタムUIなどは消えてしまいますが、一からやり直しているのでこれでもまだ不具合が出るようなら、またこちらに相談させて頂くかも知れません。
お騒がせしました。
表題の通り、Zbrushのアプリを起動しようとすると『UNABLE TO READ VIRTUAL MEMORY FILE』というエラー表示が出てアプリを立ち上げることができません。
こちらのページを参照するとどうやら、ファイルサイズの大きいZPRで保存するのが原因らしく、
link text
Preferences > Undo History > Skip Loadingから保存履歴を読み込まない設定にすれば解決するらしいのですが、そもそもZbrushが立ち上がらなためプリファレンスを開くことができません。
いったんZbrushを再インストールしようとアンインストーラーを起動してみても、こちらも応答なしです。
@kizakiaoi
返信ありがとうございます。
同ページのチャット機能?のような場所からダウンロードリンクを再送するようお願いしたら、無事解決致しました。
Zbrush2021(coreからのアップグレード版)の購入後、注文完了の自動送信メールは届いたのに、ダウンロードリンクの記載されたメールが届きません。
迷惑メールフォルダ内も確認しましたがやはり届いていないようです。
購入履歴はあるのに、マイライセンス内のライセンス履歴にはZbrushは反映されていない状態です。
Zbrush2021を購入する以前に、Zbrush coreを購入して上手くいっているので、何らかの送受信トラブルなのでしょうか?
公式PixologicのStart a conversationからメッセージを送って症状を伝えようにも’‘The value of the field cannot be empty.’‘や’‘This action requires the field to be specified.’'のようなエラーが出てメッセージを送ることができません。
何かご教授頂ければ幸いです。