@star0worshipper ご回答に大変感謝いたします。アクティベーション解除して、再度アクティベーションしたら問題が解決できました。ご助言ありがとうございました。
M
		
		
		
	Latest posts made by m.mido
- 
    RE: ZBrush ライセンスの破損対処後のアクティベートができません。ZBrushヘルプに投稿されました
 - 
    RE: ZBrush ライセンスの破損対処後のアクティベートができません。ZBrushヘルプに投稿されました
@kizakiaoi ご回答に大変感謝いたします。@kizakiaoi さんのご教授通りアクティベーション解除して、再度アクティベーションしたら問題が解決できました。助かりました。ありがとうございます。
 - 
    ZBrush ライセンスの破損対処後のアクティベートができません。ZBrushヘルプに投稿されました
ZBrush ライセンスの破損表示があったので、Pixologic License Manager実行後、リセットを行いました。ZBrushのアクティベーションの認証作業を再度実行するよう表示があったのでアクティベートしようとしたのですが、なぜかアクティベーション解除のボタンしか見当たりません。ZBrushを起動してもアクティベートするよう求められます。どうしたらよいでしょうか。
 




















