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    • RE: シンメトリーオンでZリメッシャーをするとポリグループが左右対称になってしまい、尖らせたい場所がつぶれる

      @kizakiaoi ありがとうございます!

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      Kinoko 0
    • シンメトリーオンでZリメッシャーをするとポリグループが左右対称になってしまい、尖らせたい場所がつぶれる

      シンメトリーオンでZリメッシャーをかけるとここの印のとおりエッジを立てたい部分のポリグループが左右対称になってしまってPGクリースを再度かけ直しても真ん中にクリースがかからなくなってしまい、チマチマzmodelerでクリースをかけ直してもいます。ですが、時間がかかりすぎてしまうのでちょっとストレスです。クリースはクリース保持をしていても真ん中のポリグループ境界の部分は外れてしまいます。ポリッシュの特殊検知をつかってクリース部分を尖らせてるのでとても不便です。ポリグループを左右非対称の状態かつモデルは左右対称でzリメッシャーをかけることはできないのでしょうか?また、境界部分のクリースが維持できればよいのでその方法ももしあれば教えていただけると助かります!スクリーンショット 2025-07-15 055916.png スクリーンショット 2025-07-15 055936.png

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    • RE: マスクで囲ったあとに内側を塗りつぶす方法はありませんか?

      @kizakiaoi ありがとうございます!助かりました!

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      Kinoko 0
    • マスクで囲ったあとに内側を塗りつぶす方法はありませんか?

      マスクで囲ったあとに内側を塗りつぶしてきれいなポリグループを作成したいのですが、手動で塗りつぶすしかないのでしょうか?やたらにポリグループを作成してハードサーフェスをリトポするのに時間がかかるので時短したいのですが、スクリーンショット 2025-03-21 185206.png

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