@kizakiaoi said in 破損したライセンス:
@takatos
ZBrushではなく、ZBrushCore関連の質問だと少々勘違いしておりました。ZBrush2018以降、サポートアカウントに結びつけられたアクティベーション方法となっており、今回はWindowsの認証により、実質別のWindows OSとして認識されていると思いますので、おそらくライセンスのリセットを行う必要があると思います。
こちらの手順を参考に、リセットを行ってみてください。
横から失礼します。
ZBrush2018を購入した者です。
記載いただいたURLにて、"Pixologic Deactivation Manager.exe"を起動する旨の
文章があり、それに従って"Pixologic Deactivation Manager.exe"をダブルクリックしてみましたが、
「序数7138がダイナミックライブラリC:ProgramFiles\Pixologic\ZBrush 2018
\Pixologic Deactivation Manager.exeから見つかりませんでした。」という
警告が表示され、起動できませんでした。
このような症状について、何かご存知でしたら、
ご教授いただけると幸いです。