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ZModeler使用時 意図しない部分まで変わる
ipadのZBrush(v 2025.4.1)にて作業しています。
ZModelerを使い写真の様なものを作成しました。
ダイナミックサブディビジョンをONにしてポイントを操作を行うと、該当以外の角の部分まで丸みを帯びてしまいます。ダイナミックサブディビジョンをOFFにして作業をして、その後ONにしても結果は同じでした。
ipad版のバグなのかと思い、PCにデータを移行し、PC版のZBrushで同じ作業をしてみたところ、同じように丸くなりました。
単純な設定ミスっぽいのですがどこをどういじっても変わらず、ネットで調べてもわからなかった為、解決方法を教えてください。この症状はポイント操作以外、例えばポリゴンアクションのQメッシュを行っても発生しました。
エッジアクションは問題なく行えます。よろしくお願いいたします。