• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ZBrushCore:ライセンスが取得できない

    ZBrushヘルプ
    2
    4
    6306
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • H
      hentekotarou 最後に編集した時間

      本体をインストール後、ライセンスを取得しようとシリアルナンバー・必要項目を入力したところで「アカウントまたはキーが見つかりませんでした」と表示されてしまいます。
      web上でシリアルは表示されたのですが、確認メールが届いていないのは何か関係があるのでしょうか?
      またCD Codeがpixologicと上手く紐づけさいていないようで、シリアルの発行もできず困っています。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @hentekotarou 最後に編集した時間

        @hentekotarou

        おそらくご登録の際にメールの入力ミスがあったものと考えられます。
        詳細を確認するメールをお送りいたしましたのでご返信いただけましたら幸いです。

        H 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • H
          hentekotarou @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic
          ご返信ありがとうございます。
          迷惑メール含めメールボックスを確認したのですがメールが受信出来ていません。
          ZBrushCentral Japan登録時のメールは受信しているので間違いはないと思うのですが…
          お手数おかけしますがご確認いただけますでしょうか。

          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • ZBrush
            ZBrush @hentekotarou 最後に編集した時間

            @hentekotarou 再度ソフトバンク名義のアドレスへお送りいたしました。
            もし届かない場合にはサポートチケットを発行していただくほうが確実かと思われます。

            ZBrushCore Support > ZBrushCore Lisensingの項目となります
            日本語の原文と、念のため機械翻訳の英文を合わせてお送りください。

            https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

            お手数ですがよろしくお願いいたします。

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • 1 / 1
            • First post
              Last post

            ツイート

            Tweets by @MaxonZBrushJP
            Pixologic宛にツイートする

            © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy