• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ライセンス破損

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    5406
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • C
      clay_sfx 最後に編集した時間

      0_1501762681878_スクリーンショット 2017-08-03 21.16.57.png
      写真のようにエラーが表示されたため、program files/pixologic/zbrushcoreの中にライセンスファイルを移動したが解決しませんでした。
      pixologic deactivation managerのreset license systemを行ってもよろしいのでしょうか。
      解決方法のわかる方教えていただけないでしょうか。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @clay_sfx 最後に編集した時間

        @clay_sfx 発生している原因がそれぞれ異なるため、基本的にはサポートからの指示があるとき以外は、deactivation managerによるResetはお控えください。こちらの案件はTwitterのDMにて対応を行い、解決にいたりました。

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy