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    【解決済み】ワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して

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    • ZBrush
      ZBrush @Sekt 最後に編集した時間

      @Sekt こちらに関してが、現在のトピックとは別のトピックとなりますが、メールにて詳細をお伺いさせていただきます。
      @moshi 承知いたしました、メールにて確認を行わせていただきます。

      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • Yudena
        Yudena @ZBrush 最後に編集した時間

        @Pixologic 無事解決し、ソフトをインストールすることができました。
        丁寧で親切なご対応ありがとうございました!

        ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • ZBrush
          ZBrush @Yudena 最後に編集した時間

          @Yudena 無事解決し何よりです 🙂 ぜひZBrushCoreをお楽しみください

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • K
            KIMI @ZBrush 最後に編集した時間

            @Pixologic 先週wacomintuos 3Dを購入し、同社のソフトウェア・サービスダウンロード専用からCDキーを取得し、届いたメールのリンク先(Zbrush core のCDキー認証ページ)より、CDキーを入力しました。その後展開したページが英語表記であったため、ページ右上の言語設定を日本語に切り替えたところ、再度CDキー入力画面に戻ってしまったため。もう一度、CDキーを入力しましたが、「あなたのキーが見つかりませんでした/またはあなたのCDコードはすでに利用されています」と表示され認証されません。wacomにも問い合わせておりますが、対応はお待ちくださいとのことで解決のめどは立っておりません。

            ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • ZBrush
              ZBrush @KIMI 最後に編集した時間

              @KIMI 一度正常にCDキーの入力が行え、無事にメールをお受け取りできている場合には、今回の問題ではない可能性がございます。もしCDキー入力後のダウンロードリンクが掲載されているメールが届いている場合にはそちらのリンクを利用し、ダウンロードを試みてください。

              もし届いていない場合にはワコム様へその旨を伝え、新規CDキーの発行をお待ち下さい。

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • ニ
                ニスモ @dai-kan 最後に編集した時間

                @dai-kan said in 現在確認されているワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して:

                @Pixologic
                解決しました、Pixologic様の丁寧なサポートに感謝です。

                問い合わせても、ワコムさんからは何の連絡もございませんでしたが、
                ワコムの製品サイトのソフトウェアダウンロードのページに表示される
                ライセンスキーが新しいモノに変わっており、そちらを入力することで
                先に進むことが出来ました。

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • K
                  Kuroneko_gure @JUNE 最後に編集した時間

                  @Pixologic said in 現在確認されているワコム製品からのCDキー生成に関する問題に関して:

                  現在、Wacomのバンドル製品であるIntuos3Dを製品登録し、生成されたCDキーが正常に使用できない問題を複数確認しております。
                  もし、該当の問題が発生しているユーザーは当トピックへの返信をおこなっていただければ、こちらから詳細の確認を行う、メールを送らせていただきます。ワコム様のカスタマーサポートへ同様のケースの報告を行い、返答をお待ち下さい。

                  ご迷惑をおかけいたします。

                  上記の内容が再現しており、先に進めません。
                  解決策をお願いします。

                  ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • ZBrush
                    ZBrush @Kuroneko_gure 最後に編集した時間

                    @Kuroneko_gure メールにて詳細をお伺いいたします。

                    1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • M
                      matatabi1015 @ZBrush 最後に編集した時間

                      この投稿が削除されました!
                      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • 覇
                        覇王神龍 @ZBrush 最後に編集した時間

                        @Pixologic
                        Intuos 3Dと表示されません

                        kizakiaoi 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • kizakiaoi
                          kizakiaoi @覇王神龍 最後に編集した時間

                          @覇王神龍
                          >Intuos 3Dと表示されません
                          上記内容では、質問内容の意図がわかりかねますので、何を具体的に解決したいと思っていて、現状どのような問題に面しているのかを具体的にお書きください。

                          【コミュニティから得たものはコミュニティに還元を】

                          チュートリアルやタイムラプス等:
                          https://www.youtube.com/channel/UCwPCTaFvVox7nO4Bv8uoweg

                          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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