• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    再インストールについて

    ZBrushヘルプ
    2
    2
    4171
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • H
      hachiya 最後に編集した時間

      一度インストールしたのですが、たのソフトと干渉するみたいなので、他のPCに再インストールをしようと思います。
      しかし、うまくいきません。
      『ダウンロード回数の上限に達したか、期限切れになりました。
      新しいダウンロード リンクを入手するには、サポートまでお問い合わせください。』と出ましたが、どこに問い合わせたら良いのか??
      (一応、マイページから初めにインストールしたPCのは、非アクティベートしました)
      よろしくお願いします

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @hachiya 最後に編集した時間

        @hachiya ご登録のメールアドレスへメールをお送りいたしました、ご確認よろしくお願いいたします。

        サポートにつきましては、基本的にはこちらにてサポートチケットを発行していただくか、基本的なサポートに関しましては、Twitter及びこちらのフォーラムに書き込んでいただければ出来る限りの対応はいたします。
        一部本国スタッフしか行えない内容もございますので、その場合にはサポートチケットの発行の必要がございます。

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • 1 / 1
        • First post
          Last post

        ツイート

        Tweets by @MaxonZBrushJP
        Pixologic宛にツイートする

        © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy