• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    シリアルナンバーがわからなくなってしまいました……

    ZBrushヘルプ
    2
    5
    11825
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • F
      fay23 最後に編集した時間

      ZBrush R7を使用しているのですが
      以前使用していたメールアカウントが使用できなくなってしまい、
      シリアルナンバーが分からなくなってしまいました。

      my licensesのページでシリアルナンバーを確認ができる…?ようですが、
      こちらも現在使用しているメールアドレスでは関連付けがされていないため、
      確認ができない状態です。

      サポートにてメールアドレスの更新ができるようですが、
      英語が苦手ということもあり、詳細がよくわからなく途方にくれています。

      やはり英語でサポートに連絡をとるという方法しかないのでしょうか。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @fay23 最後に編集した時間

        @fay23 少々確認のため、お伺いしたい内容がございますので、メールをお送りいたしました。ご確認よろしくお願いいたします。

        F 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • F
          fay23 @ZBrush 最後に編集した時間fay23

          @Pixologic お忙しい中ご連絡ありがとうございます。
          いただきました内容についてメールにて返答のほうさせていただきました。
          お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • ZBrush
            ZBrush 最後に編集した時間

            ご回答をいたしました。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

            F 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • F
              fay23 @ZBrush 最後に編集した時間fay23

              @Pixologic 無事My Licensesのページにアクセス、またシリアルナンバーの確認をすることができました。
              このたびは丁寧に対応いただきありがとうございました!

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • 1 / 1
              • First post
                Last post

              ツイート

              Tweets by @MaxonZBrushJP
              Pixologic宛にツイートする

              © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy