• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ZBrush 2021.5.1が公開されました

    ZBrush公式アナウンス
    1
    1
    5030
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • ZBrush
      ZBrush 最後に編集した時間kizakiaoi

      ZBrush 2021.5.1に更新いたしました。
      このパッチはすべてのユーザーに推奨し、アプリケーションの安定性と挙動改善を含むアップデートとなっています。
      まだZBrush 2021 へアップグレードしていないユーザーは、フルインストーラーをMy Licenseページよりアクセスし、ダウンロードしてください。

      --------------パッチの適用方法--------------

      すでにZBrush2021 へアップグレードしているユーザーは、一度ZBrushを閉じ、ZBrush2021 インストールされているフォルダ内の"ZUpgrader"アプリケーションを起動し、パッチのダウンロードが可能となっています。アップデート後にはアクティベーションを再度行う必要はありません。

      もしZUpgraderにて不具合が発生する。または、新規にて2021.5.1をインストールすることを希望する場合こちらからログインし、インストーラーをダウンロードしましょう。
      Mylicenseページからは常に最新版のインストーラーをダウンロードすることができます。

      もしフローティングライセンスをご利用の場合には、Upgraderを利用することはできません。
      あなたの会社のソフトウェア管理者からサポートチケットをお送りいただき、アップデートのリクエストをしていただく必要があります。

      --------------修正/調整項目--------------

      ThickSkin使用時、Inflateブラシとのコンビネーションが便利になりました。

      スカルプトHDモード使用時サブツール保存の挙動が更新されました。

      HDジオメトリの安定性を向上しました。

      ダイナミックサブディビジョンとファイバーメッシュ合わせて使用した際に視覚的なアーティファクトが発生しなくなりました。

      マテリアル透明度レンダリングの問題を解決しました。

      ダイナミックサブディビジョン使用時、回転中にアーティファクトが発生していた問題を解決しました。

      ZBrush To Photoshop CCを更新し、レイヤー問題を解決しました。

      スケールマスターが更新により、ダイナミックサブディビジョンの厚みを維持し、非表示のジオメトリを検知するようになりました。

      デシメーションマスターを更新しました。

      軸回転の機能を更新しました。

      Mayaのブレンドシェイプを更新しました。

      Maya *.ma asciiファイルの書き出しを修正しました。

      オプション追加 : Shiftキーを押しながらスライダーを調整することにより、整数で数値を調整できるようになりました。

      ポージブルシンメトリが2021.1.2と同様の機能に戻りました。

      DemoHead プロジェクトから不要なデータを取り除きました。

      デフォルトUIを調整しました。

      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • 1 / 1
      • First post
        Last post

      ツイート

      Tweets by @MaxonZBrushJP
      Pixologic宛にツイートする

      © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy