• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    まるいの大型造形用モデル

    ZBrush イラスト
    2
    11
    11954
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • EnMarui
      EnMarui 最後に編集した時間EnMarui

      大型造形用3Dモデラーのまるいです。

      5cmから5mまでの多彩なサイズで造形をしています。
      発泡スチロール、FRP、3Dプリントを活用し大型の造形物を制作するためにZBRUSHを活用

      今年になって独立してフリーランスで活動中

      Twitterでコンセプトアートを上げています。
      https://twitter.com/marui_chan
      http://marui-create.com/

      0_1586853409102_01.129.jpg
      0_1586859755265_01のコピー.jpg

      1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • EnMarui
        EnMarui 最後に編集した時間EnMarui

        ↓viwe more photos
        https://twitter.com/marui_chan/status/1246702734436253696
        ↑他の画像はだいたいこちら

        0_1586859861333_01.103のコピー.jpg

        4_1586858261750_01.106.jpg

        1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • EnMarui
          EnMarui 最後に編集した時間

          ↓viwe more photos
          https://twitter.com/marui_chan/status/1245261738238328832
          ↑他の画像はだいたいこちら(エイプリルフールネタです)

          0_1586858594444_4月.89.jpg

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • EnMarui
            EnMarui 最後に編集した時間

            ↓viwe more photos
            https://twitter.com/marui_chan/status/1241391476551999494
            ↑他の画像はだいたいこちら

            1_1586858996904_01のコピー.jpg
            0_1586858996903_01.60のコピー.jpg

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • EnMarui
              EnMarui 最後に編集した時間EnMarui

              その他の画像はだいたいこちら
              https://twitter.com/marui_chan/status/1249051920687226880

              0_1586853409102_01.129.jpg

              5_1586853484948_01.123.jpg

              1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • EnMarui
                EnMarui 最後に編集した時間

                ↓viwe more photos
                https://twitter.com/marui_chan/status/1251574368066351105
                ↑他の画像はだいたいこちら

                0_1588402933263_01.jpg
                0_1588402941331_04.jpg
                0_1588402956759_02.jpg

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • EnMarui
                  EnMarui 最後に編集した時間

                  ↓viwe more photos
                  https://twitter.com/marui_chan/status/1254004059830226944
                  ↑他の画像はだいたいこちら

                  0_1588403045873_01 (1).jpg 1
                  0_1588403054115_01 (3).jpg
                  0_1588403065943_01.163.jpg

                  1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • EnMarui
                    EnMarui 最後に編集した時間

                    ↓viwe more photos
                    https://twitter.com/marui_chan/status/1254356035495575552
                    ↑他の画像はだいたいこちら

                    今年に入ってからまともにレンダリングというものをし始めましたがKeyshotほんとにすごいですね
                    まったくの無知でもテンプレ当てるだけで本で見たようなCGができてしまいます。

                    0_1588403201147_01.jpg
                    0_1588403248256_01.177.jpg

                    star0worshipper 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • star0worshipper
                      star0worshipper @EnMarui 最後に編集した時間

                      @EnMarui どちらも実物にしか見えません😆😆😆
                      肌ツヤのマット感や、台座の艶もヤバいですが、
                      学生ボタンがほんの少~しだけ木製の机に反射してる感じとかが痺れますね。

                      これでどんなレンダー設定で、どのくらいお時間がかかるものなのでしょう?
                      相当PCがファンファン唸っただろうと思います。

                      EnMarui 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • EnMarui
                        EnMarui @star0worshipper 最後に編集した時間

                        @starworshipper
                        使ってるのはKeyshotです。

                        女の子の方は
                        頂点ペイントに色調整を入れてコントラスト少し上げて
                        反射の数値を少し上げて粗さ下げてあえてテカリを出してます。
                        その方がプラスチックぽいフィギュア感がでます。
                        ゴールドはクラウドライブラリからダウンロードしたもの

                        バッチの方は
                        マテリアルは
                        クラウドライブラリからダウンロードしたゴールド
                        paintのメタリックブラック
                        机はwoodの適当なものにバンプを少し数値を上げて凹凸感を強調して
                        環境は屋内のものを適当に

                        レンダリングはGPUがGeforce2070SuperでGPUレンダリングモードで5~10分
                        それ以外は特に変わったことしてないです
                        完璧にソフトウェアの力ですねー

                        star0worshipper 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • star0worshipper
                          star0worshipper @EnMarui 最後に編集した時間

                          @EnMarui とても詳しくありがとうございます。レンダーが映えているのは、元のモデルの良さがあって然り🤩
                          私もkeyshotのビューティフルなレンダーが映えるモデルを作れるようになりたいものです。😝

                          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                          • 1 / 1
                          • First post
                            Last post

                          ツイート

                          Tweets by @MaxonZBrushJP
                          Pixologic宛にツイートする

                          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy