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    パスワードのリセットでメールが届かない

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    • M
      miya_b 最後に編集した時間

      質問させて頂きます。

      Pixologic ID ログインにてパスワードを忘れてしまったためパスワードのリセットをかけようとしたところ、メールに返答が一向に来ません。
      IDを登録していないのであれば登録していない旨のメッセージが表示されるはずですし、リセットの送信ボタンを押したところ「ご利用ありがとうございました。パスワードの変更手順を記載したメールをお送りしました。」と表示されますが、何も返信が来ないのでどうしたらいいかわからない状態です。

      こちらで登録しているメールは迷惑メールボックスがなく、迷惑メールに分類されているかわからない状態なのでとりあえず迷惑メールフィルタを切った状態にしていますがそれでも届きませんでした。残るこちらでできることとしましては受信許可のメールアドレスを設定するくらいですがそもそもpixologic様から送られてくるアドレスがどこに記載されているのかが見つけられなかったためアドレスを教えていただきたいのと、他に何か同じような事例があった場合の解決策をお教え頂ければと思います。

      以上、よろしくお願い致します

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @miya_b 最後に編集した時間

        @miya_b

        おそらく何らかの理由ではじかれてしまっていると思います。
        そこで、メールのホワイトリストに"@pixologic.com"のドメインを登録していただく必要があります。

        もしそれでもメールが届かないようでしたらサポートへご連絡ください。

        M 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • M
          miya_b @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic
          返答ありがとうございます。
          教えて頂いたドメインをリストに登録したところ無事メールが届きました。
          ありがとうございました。

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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