• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    ダウンロードに失敗しました

    ZBrushヘルプ
    2
    6
    9842
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • N
      naga64 最後に編集した時間

      intuos3Dを購入して、ZbrushCoreを2回ダウンロードに失敗してしまいました。
      再ダウンロードの方法をDMなどでいただけませんでしょうか?
      ツイッターでフォローさせて頂きました。
      ただ、DMが出来なくってこちらに投稿させていただきました。
      公式サイトの登録名は「naga64」です。
      ツイッターのアカウントは「@x2000pro」の長原です。

      対応をお願いいたします。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @naga64 最後に編集した時間

        @naga64

        https://pixologic.com/my-licenses/
        こちらからログインを行い、ライセンスファイルのダウンロードを行ってみてください。

        もしPixologic IDの作成を行っていない場合には、購入時のメールアドレスを新規アカウントとして登録を行ってください。

        N 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • N
          naga64 @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic
          お世話になります。
          ログインしてみましたが、ライセンスがないと出ます。
          この場合どうすればよいのでしょうか?

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • N
            naga64 最後に編集した時間

            すいません、詳しく書きます。
            最初に中古のintuos3Dを購入してやったのですがうまくいかなくて
            新品のintuos3Dを購入して、再度やったのですが、駄目なのです。

            中古と新品を同じパソコンでやったのがいけないのでしょうか?
            新品でやるときに、アドレスを変えて行うつもりでしたが、中古のアドレスのまま行って
            すでに使われているとメッセージが出ました。
            その後、アドレスを新しく登録して再度トライしたところ、CDキーの発行まで進めません。

            ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • ZBrush
              ZBrush @naga64 最後に編集した時間

              @naga64

              譲渡されたライセンスは公式からのサポート対象外となります。
              https://twitter.com/PixologicJP/status/951770733448974337
              https://support.pixologic.com/Knowledgebase/Article/View/60/0/license-transfers

              "新品のIntuos3D"を購入して、"中古のIntuos3D"のアドレスに登録を行った場合には、”中古のアドレス”に2つのライセンスが紐づいている扱いとなっております。"新品のIntuos3D"のみがサポート対象となります。

              上記サポートに関するポリシーから裁定を行うことが困難なため、サポートチケットをお送りください。
              https://support.pixologic.com/Tickets/Submit

              N 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • N
                naga64 @ZBrush 最後に編集した時間

                @Pixologic
                詳しい説明をありがとうございました。
                新しく作ったアドレスで、ワコムのCDキーが取れませんでしたが、ライブラリというところをクリックして
                そのあと試してみたら、よくわかりませんが、ライセンスを発行していただけました。
                その後、無事ダウンロードと登録まで完了することができました。
                色々ありがとうございました。

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • 1 / 1
                • First post
                  Last post

                ツイート

                Tweets by @MaxonZBrushJP
                Pixologic宛にツイートする

                © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy