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    ZbrushCoreダウンロードに失敗しました

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    • M
      mamepuro @ZBrush 最後に編集した時間

      @Pixologic 恐れ入ります。ZBrushCoreのダウンロードで2回失敗してしまい、再度チャレンジしたいのでお手数ですがご対応お願いいたします。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @mamepuro 最後に編集した時間

        @mamepuro 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

        D 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • D
          Dualshock @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic

          プロダクトライセンス生成のページで住所等を登録の後、ページを誤って戻してしまったのですが、同じページに戻れなくなりました。インストーラーをダウンロードしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • ZBrush
            ZBrush @Dualshock 最後に編集した時間

            @Dualshock 登録を行ったメールに登録を行った情報などと共にダウンロードリンクが届いていると思いますので、そちらから引き続きダウンロードをなどを行ってみてください。

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • 2
              2丁目 @ZBrush 最後に編集した時間

              @Pixologic
              こんにちは。intuos3Dを購入しZbrushCoreをダウンロードしようとしたのですが、インストーラーのダウンロードに失敗してしまい
              ワコム製品を登録する
              こちらで製品登録を行います。製品登録を行うと、購入特典のソフトウェアをダウンロードできます。
              プロダクトIDを入力すると
              「 Registration failed. result message was: null」
              と表示します。お手数ですが対応お願い出来ますでしょうか。

              ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
              • ZBrush
                ZBrush @2丁目 最後に編集した時間

                @2丁目
                弊社サイトもWacom様も製品登録は2度行えないため、そのためだと思います。
                もしCDキーの入力を行っていない場合には、一度ワコム様の会員向けページへログインを行ってみてください。
                すでに弊社のページにてCDキーの入力を行っている場合には、メールにてダウンロードリンクが届いていると思いますので、そちらからダウンロードを試みてください。

                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                • 2
                  2丁目 最後に編集した時間

                  @Pixologic
                  Bad Request (#400)
                  誤ったパスワード リセット トークン。
                  ウェブ サーバーがお客様の依頼内容を処理中に上記のエラーが発生しました。
                  と表示されました。

                  ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                  • ZBrush
                    ZBrush @2丁目 最後に編集した時間ZBrush

                    @2丁目 said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

                    Bad Request (#400)

                    こちらはワコム様のページにて発生した内容でしょうか?
                    もしその場合には、ワコム様のカスタマーサポートへサポートをお求めください。

                    1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                    • A
                      atogof 最後に編集した時間

                      横から失礼します。私も皆さんと同じくインストーラーの回数制限に達し、再インストールできなくなったものです。
                      DMもできなかったのでこちらで連絡させていただきます。リセットの方法をご教示いただけますでしょうか?

                      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                      • ZBrush
                        ZBrush @atogof 最後に編集した時間

                        @atogof 詳細をお伺いするメールをお送りいたしましたのでご確認ください。

                        Y 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                        • Y
                          ya @ZBrush 最後に編集した時間

                          @Pixologic 突然失礼します。評価版ZBrushのダウンロードに失敗して制限がかかってしまったようです。お手数ではございますが対処法をお伺いできますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

                          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                          • ZBrush
                            ZBrush @ya 最後に編集した時間

                            @ya 再送を行わせていただきましたので、ご確認ください。

                            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                            • Y
                              yuunosuke111 最後に編集した時間

                              昨年の7月にインチュオスのZBrushcoreセットを購入しましたがPCの不調で一回リセットしました。もう一度インストールをさせていただけないでしょうか?

                              ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                              • ZBrush
                                ZBrush @yuunosuke111 最後に編集した時間

                                @yuunosuke111
                                仕様変更により、https://pixologic.com/my-licenses/ からログインを行っていただくことにより、自主的にダウンロードを行うことができるようになっております。

                                1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                • C
                                  cxq9313 @shiyorikoeda 最後に編集した時間

                                  こんにちは。
                                  私も同じ情報です。
                                  ツイッターをフォローした@cxq9313のハルルです。再ダウンロードの方法をお願いします。
                                  @shiyorikoeda said in ZbrushCoreダウンロードに失敗しました:

                                  こんにちは。
                                  発売当初にintuos3Dを購入してZbrushCoreを使用しておりました。
                                  ところがPCの不調によりOSの再インストールをしました。そのためソフトも再インストールすることになったのですが、
                                  zbrushCoreをダウンロードすることが出来なくなっておりました…。
                                  購入当初に導入に手間取った覚えがあるので、その時に試しているうちに2回ダウンロードしてしまったのかも知れません。
                                  それともワコムさんからいただいた、×××-×××ー×××の専用ライセンスキーが期限切れ(?)になったのでしょうか?
                                  上記のライセンスキーを入力しても、[Your key was not found / Or your CD Code has already been used.]
                                  と出てしまい、そこから先に進みません。
                                  大変お手数ですが、解決策をいただければ、と思います。
                                  ツイッターをフォローさせていただきますね。アカウントは@shiyorikoedaです。
                                  よろしくお願いいたします。

                                  ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                  • ZBrush
                                    ZBrush @cxq9313 最後に編集した時間

                                    @cxq9313
                                    仕様変更により、https://pixologic.com/my-licenses/ からログインを行っていただくことにより、自主的にダウンロードを行うことができるようになっております。

                                    R 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                    • R
                                      RYO_m @ZBrush 最後に編集した時間

                                      @Pixologic

                                      intuos3DについてくるシリアルキーでZbrushcoreをダウンロードしようとして入力したのですが、CD keyが届かず探しているとシリアルキーが使えなくなってしまいました。シリアルキーを再発行していただけないでしょうか

                                      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                      • ZBrush
                                        ZBrush @RYO_m 最後に編集した時間

                                        @RYO_m メールにて詳細をお伺いする内容のものをお送りさせていただきました。

                                        たこ 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                        • たこ
                                          たこ @ZBrush 最後に編集した時間

                                          @Pixologic
                                          先日 intuos 3D を購入しました。
                                          先ほどzbrush coreの「ライセンスファイルの生成」のリンクが書いているメールが届いたので試みたのですが、「アカウントまたはキーが見つかりませんでした」というエラーがててしまいライセンスファイルの生成ができない現状です。
                                          お手数お掛けしますが、解決法などご教授いただけないでしょうか。
                                          よろしくお願い致します。

                                          ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
                                          • ZBrush
                                            ZBrush @たこ 最後に編集した時間

                                            @たこ
                                            https://pixologic.com/my-licenses/
                                            こちらからログインを行い、ライセンスファイルのダウンロードを行ってみてください。
                                            もしご不明な点がありましたら追ってエラー内容のスクリーンショットなどを含めた返信をお願いいたします。

                                            たこ 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
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