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    ZBrushでポリゴンモデリング。ややローポリゴン

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    • Nobuaki_HOPBOX
      Nobuaki_HOPBOX 最後に編集した時間

      ほぼポリゴンモデリングで製作しました。
      おもにZModelerを使っています。
      キャラクターは1体1万ポリゴン。
      それが3体と背景で計10万ポリゴンです。

      「スムース」を切って「ディバイド」をするとローポリゴンの形状のままサブディビジョンレベルを上げていけます。
      その状態でポリペイントで着色。
      着色が終えてからサブディビジョンレベルを1にしてUVマスターでUVを開きました。
      サブディビジョンレベルを最大値に戻し、「ポリペイントからテクスチャを作成」し、またサブディビジョンレベルを1に戻します。

      それをMODOに持ち込んでアニメーションを設定し、SketchFabでレンダリング。
      適当にいろんな角度で動画キャプチャーして、つなぎ合わせてショートムービー風に仕上げました。

      0_1528904376177_untitled.223.jpg

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