• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    KyeshotBridgeについて

    ZBrushヘルプ
    2
    4
    8274
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • mazuka
      mazuka 最後に編集した時間

      4r8p2にアップグレードしてからkeyshotと繋がらなくなってしまいました。keyshotは5.36を使っております。
      いろいろ調べておりますとORKさんの記事に下記のような文章を見つけました。

      http://oakcorp.net/zbrush/news.php

      、ZBrush 4R8 P2+KeyShot5~6の組み合わせでデータが転送できないことが確認できております。KeyShot5~6をご利用の方も特別な理由がない限り、4R8 P2へアップデートを行わないことをおすすめします。
      なお、本件について開発元へ報告しておりますので、何らかの進展がありましたらブログ記事を更新いたします。
      【2017/09/14:追記 Win/Mac共】開発元よりZBrush 4R8 P2 + KeyShot”5.3.6″との組み合わせ限定で修正パッチが用意されました。 対象の方は弊社までご購入時の登録情報とご利用OSを添えてご要望ください。なおこちらはZBrush 4R8 P2 + KeyShot 5.3.6用とのことですが、弊社でWin版をテストしました所KeyShot 5/6/7それぞれの最新バージョンに対して転送を行えることが確認できました。しかし、5.3.6以外のバージョンで動作を保証するものではありませんので自己責任にてご依頼ください。

      私が購入したボーンデジタルさんにも同じ内容のメールをサポートに送っておりますがこちらのほうが早く対応してもらえるかと思いスレッドを立てました。
      購入したところからの対応を待つべきでしょうか?

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @mazuka 最後に編集した時間ZBrush

        @mazuka すでに代理店へご連絡を行っている場合には、そちらの対応をお待ち下さい。

        もし同様のケースにてお悩みの方で、直接Pixologicのストアから購入を行っている場合にはSupportTicketを発行していただく必要がございます。

        mazuka 2 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • mazuka
          mazuka @ZBrush 最後に編集した時間

          承知しました。
          返信ありがとうございました。

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • mazuka
            mazuka @ZBrush 最後に編集した時間

            代理店からパッチファイルを頂き無事稼働するようになりました。
            ありがとうございました

            1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
            • 1 / 1
            • First post
              Last post

            ツイート

            Tweets by @MaxonZBrushJP
            Pixologic宛にツイートする

            © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy