• 登録
    • ログイン
    ZBrush for iPad日本語対応
    ZBS 2022 アーカイブ
    Maxon User Meeting ZBrush Day アーカイブ
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事
    インタビュー記事

    破損したライセンスを検出しました

    ZBrushヘルプ
    2
    3
    5807
    もっと見る
    • 古いものから新しい順
    • 新しいものから古い順
    • 最高評価
    返信
    • スレッドとして返信する
    投稿するのにログインして下さい
    このスレッドが削除されました。スレッド管理権を持っているユーザーにしか読めません。
    • な
      なまず 最後に編集した時間

      新しいPC用にzBrushCoreを再購入、インストールしたのですが、破損したライセンスを検出しました というメッセージで先に進めません。どうすればよいでしょうか。

      ZBrush 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
      • ZBrush
        ZBrush @なまず 最後に編集した時間

        @なまず メールお送りいたしましたのでご確認よろしくお願いいたします

        な 1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
        • な
          なまず @ZBrush 最後に編集した時間

          @Pixologic メール内容の指示で無事起動できました!迅速な対応、ありがとうございます!
          夜遅くにも関わらず、本当にありがとうございました!!

          1 件の返信 最後の返信 返信 引用 0
          • 1 / 1
          • First post
            Last post

          ツイート

          Tweets by @MaxonZBrushJP
          Pixologic宛にツイートする

          © 2024 Maxon Inc · サポート · ZBrushの購入 · ZBRUSHCENTRAL.COM · Privacy